2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-10(Thu)

お仕事を始めるまで①

実際にお仕事を始めるきっかけって

学費だったり・・・
借金返済だったり・・・
貯金だったり・・・
生活費だったり・・・

私の場合は事故をして修理するのに20万円くらい稼ぎたい
ってのが始めた理由

ほんと、理由は人によって様々

とにかく短時間で高収入が得られるっていうのが
風俗のお仕事の魅力


でも実際始めるまでって結構大変

知らない世界だし知識がない

ネットや雑誌に情報はあるけど
男の人向けの情報だから過激なものが多い

女の子に聞いても、風俗でお仕事してても
バレたくないから隠してる子ばっかりやし


とにかく
信用できる情報が無い
ってところからのスタート


今では風俗のお仕事も
お仕事と割り切っている人や、ネット上で匿名で暴露している人も多くなりました

(うん、いい時代になった

そうゆう私も、風俗店の講習員を本名でしちゃってる人です
(女性がスタッフしているお店も増えたしね!!)

私達がしてきた苦労や経験なんかを
今からはじめる人に
少しでも役立ったら・・・


信用できる情報と自分の勇気があれば
風俗の世界も怖くない



→次はお店の探し方 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ニコロ求人姉さん

Author:ニコロ求人姉さん
姉さんのお部屋へようこそ!!
ちょっと怖いって言われる事もあるけど、姉さんはいつでも女の子の見方!!
お仕事の悩みやハテナを解決できるよう、頑張ってます!!

ちょっとチラ見していかない??

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog