2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-08(Fri)

女の園!!

風俗って、スタッフは男の人ばっかりやけど・・・

『同僚』といえばばかり!!

結局は女の園ですよね!!


女の世界ってどこでも怖いイメージありませんか?!


派閥とかイジメ
それに陰口

ちょっと陰湿な世界


きゃー
関わりたくないー

そぅ思ってても
自分も参加しないとターゲットにされる


私もゾッっとします

昔、働いてたお店では・・・

『今日から入った××です。よろしくお願いします。』
って女の先輩のところにお菓子もって挨拶行かないと
仲間はずれにされるよ・・・


とスタッフさんに言われて体験入店だけで辞めました(笑)

根性ナシです


話が少し飛んじゃいましたね


そこで!!
女ばっかりで働きやすくするには
どうすればいいか??



実は簡単なんです


自分がされて嫌だ、働きたくないと思う環境は作らない
自分がされたら??を考えてみよう



たったこれだけの事



当グループに応募してきてくれるのは
未経験がほとんど!!


自分が新人で入った時・・・

どうだった?!
何してもらったら嬉しかった?!



もちろん、新人さんにも考えてもらいます

どんな事されたら嫌??



答えは簡単ですよね




でもやっぱり、

どーしても我慢できない!!

人間やしこんな時もあります



そこはスタッフの出番

日ごろから中立な立場でお話を聞き早めに改善しています


こんなに働きやすい女ばっかりの職場ってあるんや・・・


実際に私も働いてきたお店

そして、みんなで作り上げているお店です



袖振り合うも他生の縁


仕事するなら楽しい方がイイに決まってますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ニコロ求人姉さん

Author:ニコロ求人姉さん
姉さんのお部屋へようこそ!!
ちょっと怖いって言われる事もあるけど、姉さんはいつでも女の子の見方!!
お仕事の悩みやハテナを解決できるよう、頑張ってます!!

ちょっとチラ見していかない??

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog